== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

手作りライ麦パン

20140314.jpg
最近パン作りに挑戦し始めました。

以前から繊維質の多いライ麦パンを食べるようにはしていたのですが近所のパン屋では
なかなか手に入らず、また配合も口当たりが良くなるよう小麦の方が多かったりするので
いっそ自分で焼いてしまおうと思ったのがキッカケです。

ホームベーカリーを持っていないのと、頻繁に使用する可能性も低いので購入は見送り
全て手ごねでチャレンジすることに。仕事の合間を縫って夜中にひたすらこねるという
なんともシュールな状況ですが気分転換には丁度良かったりします。

不恰好ながらも焼きたてのパンの風味と食感は格別でして、苦労して作った甲斐を
十二分に感じられる出来になりました。また作ろう。

┃ Tag:料理 手作り 作ってみた ライ麦 パン

┃ テーマ:手作りパン ━ ジャンル:グルメ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:01:53 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

Android版『ピーターラビットガーデン』リリースのお知らせ

事後報告になってしまいましたが、8月7日にAndroid版『ピーターラビットガーデン』が
無事正式リリースとなりました。引き続き開発に携わらせていただいておりますので
お手に取っていただければ幸いです。



【Android版】 【iTune版】

iOS版では昨年公開半年で100万ダウンロードと大変な反響を呼び、特にグラフィックに
おいては海外においても高い評価をいただいております。大変ありがたいことです。
Android版でもピーターの世界に沿った商品をご提供できるよう日々研究を重ねたいと
思いますので、なにとぞよろしくお願い致します。

┃ Tag:ピーターラビットガーデン PeterRabbit Android アプリ 箱庭 ゲーム 仕事

┃ テーマ:androidアプリ ━ ジャンル:携帯電話・PHS

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:52:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
